SSブログ

さだまさし at 東京エレクトロンホール宮城 2013/11/12 [ ・LIVE 他]

2013/11/12

今回も まじょママ&まじょシスと3人での参加
いつしか まじょ家にとっての恒例行事になっております

何度目のまさし~ずでしょうか・・・
中学1年で『交響曲』に出逢い
それから彼の詞の世界にどっぷり浸り
かれこれ・・・

何年経っても 変わらない形がそこにはあります
綺麗な日本語と美しい旋律
そして涙が出るほどの笑いの数々
この変わらない空間が好きです

<セットリスト> クリックすると大きくなりまぁす!
2013-11-12 21.11.54 (360x640).jpg


全16曲
いつも以上に 少なめな曲数ww
そりゃぁ あれだけMCが盛り上がっちゃぁねぇ(爆)
とにかく マネジの全裸話には爆笑してしまったわ[爆弾]


ホール前フロアーには・・・
2013-11-12 21.12.41 (360x640).jpg2013-11-12 21.12.47 (360x640).jpg


こんな面白ツアーグッズを発見[目]
2013-11-13 10.04.15 (360x640).jpg

コーヒーと甘納豆ですよ~
秋の夜長のお供にピッタリです
BGMは『晩鐘』


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

Facebook コメント

Salut (サリュー)1000日 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。