SSブログ

小屋cafe norari kurari (のらりくらり) [ ・カフェ]

8/26 またまたるみちゃまとデート[るんるん]
借りてた本(18冊)を返しな~がら~

これまた ノープランのデートなわけで・・・
「どこ行く~~~?ランチ前に銀行ハシゴしたいんだけどぉ」
と言うまじょのわがままに付き合ってもらい
行きついたのが 『小屋cafe norari kurari
場所が 南光台と言う・・・

いまどきって凄いねぇ 
こんな ところにまで cafe 出来ちゃうんだもんねぇ
     ・・・・と またしても失礼発言のまじょであった[あせあせ(飛び散る汗)]
なんせ この南光台 まじょの地元のお隣
中学校の時の マラソンコースだったもんだから
まさか こんなところに cafeできるなんて・・・
時代の流れに驚くわww

ひよこ豆のカレー
2013-08-26 14.16.01.jpg
ほどよい辛さで 辛いのちょい苦手なまじょでも
ぜーんぜん大丈夫でした
お野菜たっぷり イイ意味での家庭の味って感じで 美味しかった

バナナシフォンケーキ
2013-08-26 14.36.57.jpg
困ったときのバナナですよねぇ~
って別に困ってないけど[たらーっ(汗)]
バナナはいつでも優しい[黒ハート]


あっ!そうだ[exclamation×2]
この日 るみちゃまにお土産いただきました[るんるん]

桃のタルト
2013-08-26 20.47.06.jpg
真ん中の桃がハート[黒ハート]
なんて オサレ~~~[ぴかぴか(新しい)]
味も めっちゃオサレ~~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
えへへ[わーい(嬉しい顔)] 桃大好き[黒ハート]美味しかった~!
お昼にカレーとシフォン食べて 夜にタルト食べて・・・
          確か昨日は イチジクのケーキ食べたっけ
まじょってば どんだけ~~~~[爆弾]


そして・・・
またまた 君届19巻を借りて ご機嫌なまじょであった(爆)


[位置情報] 小屋cafe norari kurari
  ・仙台市泉区南光台6-33-3 光楽荘1F
  ・022-219-1170



 


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。