SSブログ

今年も!! [ ・和食]

行って参りました!はらこめし~[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今年もかとうやさんは 相変わらず美味しかった[exclamation×2]
て言うか 平日だと言うのに もの凄い混みよう[がく~(落胆した顔)]
ひさ&まじょ いつものコンビが到着したのが
丁度お昼過ぎだったこともあって 15分程待ちました
その後12:30分過ぎには 完売[目]
凄い人気ですねぇ~

はらこめし
2013-10-09 13.30.13.jpg


今年もめちゃめちゃ美味しかった[ぴかぴか(新しい)]

その週末 まじょハズと訪れようとしたら・・・
団体さんが入ってたらしく 開店すぐのお電話で完売
ホント凄い凄い人気
食べれなかったことは悲しいけれど でもめっちゃ嬉しいです[exclamation]
(毎年通っていたせいで すっかり勝手に身内の気分なまじょですww)


それが・・・・・
とーっても残念なお知らせです[もうやだ~(悲しい顔)]
かとうやさん
震災の復興作業のせいで お店の半分が道路になってしまうらしく
今年いっぱいで 今までの場所での営業は終了されるそうです
来年のことは とりあえず考えてはいないとのこと
う~~~~~ん 悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]
是非とも移転して お店続けて頂きたいものです
と勝手なお願いです[あせあせ(飛び散る汗)]

年内中にもう一度お邪魔したいなぁ・・・
あっ!ちなみに はらこめしは 12月1日までだそうです!!



[位置情報]かとうやWEB
   宮城県亘理郡亘理町荒浜103-1
   0223-35-2428

 


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

Facebook コメント

晩秋あの場所・・・ 2013年・秋 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。