SSブログ

木の家 [ ・カフェ]

杜瀞の帰り道
まだま~~~~だ お話足りない 姫2人はww
秋保 木の家へGO!!

穏やかな秋風の中
お抹茶セットなんぞを頂きましたww

2012-09-21 14.33.22.JPG

お抹茶を飲むときほど
「日本人で良かった~~~」と思うことはありません

この日 添えられていたお花
頂いてきましたらば・・・
1ヶ月たつ今も 我が家のテーブルで
綺麗に花を咲かせてくれています
この生命力に感動!
2012-10-23 13.49.16 (640x640).jpg


[位置情報] 木の家 → WEB



nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ご訪問とniceありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

やはり、「和」はいいですね。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-11-06 23:34) 

Facebook コメント

CAFE 杜瀞(ととろ)秋バージョン ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。