SSブログ

Bistro Ampoule (ビストロ アンプルー) [ ・洋食]

2012/4/16

ジュニアがフランスへ飛んでって淋しいまじょを
るみチャマがデートに誘ってくれました[黒ハート]
3度目の 『Bistro Ampoule』
今日は迷わずに行けましたww
え?ナビないのって???
我が家のFit君 めっちゃアナログですからぁ[爆弾]

今宵も 夜のランチコース頂きました
2012-04-16 19.17.34.JPG
2012-04-16 19.25.35.JPG
2012-04-16 19.36.10.JPG
2012-04-16 19.57.59.JPG
2012-04-16 19.56.10.JPG

4ヶ月近くも前のことなので
美味しかったことは覚えていても
メニューの内容なんぞは
全て忘れました[爆弾]

でも 相変わらず美味しいくて 
そんでもって凄くボリューミー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
この日もめっちゃ 満足だった事だけは
きっちり覚えておりますww

るみチャマ お誘いありがと[キスマーク]


[位置情報] Bistro Ampoule[南欧食堂]
住所: 仙台市太白区泉崎1-33-10 富沢公園パークマンション102

電話: 022-743-5785
営業時間: 11:30-15:00/17:30-22:30
定休日: 水曜日
駐車場: あり



nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
chunta

息子ちゃん
おフランスで バカンスかしら??
でもさ 日本も悪く無いよね
特に 美味しいもののあるトコは  笑
問題は・・・・暑いこと!!
こればっかりは ねぇ><
by chunta (2012-08-17 01:23) 

Facebook コメント

ロンドン五輪 閉幕マルホカフェ ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。