SSブログ

一目千本桜 [ ・県内]

(いつものことですが 記事前後してます[たらーっ(汗)]

昨年行けなかったお花見
今年は気合を入れてww 
白石へ一目千本桜を見に行きました

運転手は いつものごとく HISAちゃん
          HISAちゃん いつもありがと[キスマーク]

一目千本桜
IMG_2862 (640x480).jpg

すっごいです!
桜並木 めっちゃ繋がってますぅ~
聞くところによると 7キロも続いてるとか・・・
凄いですねぇ
どこまで行っても 桜です
まじょ 半分も歩かず断念しました[爆弾]

2012-04-25 15.00.50.JPG
2012-04-25 15.27.11.JPG

長年 宮城に住んでいるのですが
初めて訪れたので 撮影スポットがわからず[たらーっ(汗)]

帰りに道 カメラ片手の方々が沢山並んでいるところに遭遇

なるほどぉ・・・・
あそこから見ると めちゃ凄いやんなぁ~
来年におあずけやなぁ~←なぜに関西風?ww

残念ながら 走行方向の逆側のため撮影をあっさりww断念
白石温麺を食べにGO!!
まさに 花より団子である(爆)


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

ココは仙台?
7キロのサクラってスゲーね。。。^^

ってか、いつも僕のブログ見てくれてありがと。。。
by 銀四郎 (2012-08-10 05:01) 

Facebook コメント

俺のハンバーグ山本清治庵 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。