SSブログ

銀座 梅林 [ ・お江戸近郊]

2012/2/29

東京は朝から雨[雨]
どうするよ 傘持ってないよぉぉぉ
しゃーない
傘売ってるとこまで ダッシュするしかないか・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

一応チェックアウトしつつ フロントで聞いてみる
majo「あのぉ・・・ 傘なんて売っていませんよねぇ」
front「ホテル入口に傘がありますので 良かったらお持ちください」

エーーーーーッ!!!いいのぉぉぉぉぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
なんて優しい
遠慮なく頂いて参りましたww

これで お昼食べにいけるじゃ~~~~ん[黒ハート]
ってことで 歩いて向かったのは 銀座 梅林

生協の宅配で売ってる 冷凍カツの大ファンで
どうしても お店に出向き カツ丼食べたかったのよぉ~w

お昼時と重なったせいかめっちゃ混んでる

スペシャルカツ丼
IMG_2600 (640x480).jpg

カツ丼
IMG_2601 (640x480).jpg

美味しいなぁ・・・
雨にも負けず 歩いて来た甲斐があったと言うものですよ

さ~~~て カツに元気をもらったし
とっとと仙台に戻り 
東京事変ラストのライブビューイングに行くとしますかぁ←懲りない奴ですww


[位置情報] WEB→ 銀座 梅林


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

銀座 梵天八天堂のくりーむパン ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。