SSブログ

みちのく旬彩 源氏香 [ ・和食]

せっかく 仙台ロイヤルパークホテルにお泊りしたので
夕飯もホテルの中で食べることにしました
まじょママにゴチになっちゃった[手(チョキ)]

て言うかね 本当はタピオで・・・と思ってたんだけど
なんと!!
この日は 年に2回程の定休日になってました
そんな日に当たるなんて・・・ 
まじょって なんてついてるんでしょ←ん?これってついてるのか? 


IMG_2516.JPGIMG_2518.JPG

じゃっぱ汁(2月限定)
IMG_2521.JPG

穴子の釜飯
IMG_2517.JPGIMG_2522.JPG

IMG_2523.JPG


穴子の釜飯 美味しかったぁ~
じゃっぱ汁もね 初めて頂きましたが GOO[exclamation×2]

お庭を見ながらのお食事 素敵でした


[位置情報]WEB→ みちのく旬彩 源氏香


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
chunta

帰国後 日本公演も行ったのかな~??
by chunta (2012-05-16 23:34) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。