SSブログ

六厘舎 [ ・お江戸近郊]

京都から新幹線で東京駅着
小腹が空いたので 「なんか食べよ!」
ってことで ラーメンストリート

相変わらず並んでますよぉ
でも今日はちょっと少ないみたい
ってことで 念願の六厘舎に決まり[exclamation×2]

IMG_2405.JPG

並ぶこと30分強
念願のつけ麺GET[手(チョキ)]ww

IMG_2402.JPGIMG_2404.JPGIMG_2403.JPG

やっぱ旨~~~~い!
まじょ つけ麺派じゃないんだけど
ココのつけ麺は やっぱヤミツキになりますねぇ

また絶対来る[exclamation]
と心に近い 帰路に着くまじょ家3人組であった[手(パー)]

[位置情報]WEB→ 六厘舎

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
chunta

行ったこと無いなぁ~~
つけめんの記憶が無いの  笑
すごく美味しそうだわ
まあ つけめんよりイケメン派だけど  (`ー´) クククッ
by chunta (2012-03-30 21:54) 

Facebook コメント

西洋割烹 たかはし年度末 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。