SSブログ

こだわりくんトマト [ ・フード]

前から気になってて
たまたま見つけたので買っちゃいました!
こだわりくんトマト(海洋深層水使用)

DSC_0209.JPG

このトマト
宮城県石巻市で生産されていたのですねぇ~
まじょ 不覚にも知りませんでした[たらーっ(汗)]

大きさは プチトマトよりは大きくて
ミディアムトマト ←ん?言うよね?

1パック 8個入りで 1080円と
ちょっとお高めなのですが
これが もう!!!
チョー美味しい
めっちゃ 味が濃くて そんでもって甘~~い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

DSC_0208.JPG


ホント美味しいです
オススメで~~~~す!

[位置情報]WEB→ サントマト石巻

 

 


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
chunta

トマトが大流行していると聞いてたけど
やっぱり 治まって来たよね
ここらだと 4月くらいからが旬かなぁ~
お尻の部分に白い星のある
ガッツリと沈むトマトが採れる頃が 良い季節です
美味しいトマト あちこちにあるんだねぇ
いろいろ試してみたいわぁ~  
by chunta (2012-03-14 16:13) 

Facebook コメント

3.11 HAPPY BIRTHDAY!..東京ドームホテル ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。