SSブログ

仮面ライダーカフェ [ ・お江戸近郊]

2011/8/11

L'Arcafeの次は 仮面ライダーカフェを訪れました
ジュニアがねぇ 大好きなんですよぉ
仮面ライダーww

ジュニアの時代は 仮面ライダーブラックからRX 
カッコ良かったんですよねぇ~ 南光太郎ww

IMG_2227.JPG

IMG_2226.JPG 

IMG_2231.JPGIMG_2234.JPG

IMG_2230.JPG 
IMG_2232.JPG
IMG_2235.JPG

これが意外に メニューどれも美味しくて←失礼発言ですねぇ[たらーっ(汗)]
でも こーゆーカフェって 見た目だけで味は・・・?ってとこあるでしょ
ところが ココはそんなことなく
どれも美味しかったです!

おまけに やはり ライダー好きにはたまらないシチュエーション
そりゃぁ テンション バリバリ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ずっと 続いてくれればいいなぁ・・・


[位置情報]仮面ライダーカフェ

住所:豊島区西池袋1-21-9 パセラリゾート池袋本店 4F
電話:0120-025-296
営業時間:11:30~23:30


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
お名前(必須)

行って見たいっす( ^ ^ )/
by お名前(必須) (2012-03-08 19:10) 

chunta

この 1枚目のお人形
ウチにある様な・・・・(;^_^A
何であるんだろう??

池袋なんだね
ラルクカフェも 小猿たちは知ってた
次男は「ワンコシェル」と呼ばれているくらい
鼻歌がみんな ラルク
本人は「ワンコシェル」と呼ばれるのは不本意らしく
時折 カプッと噛まれてます  笑
やっぱ 犬じゃんねぇ~~
息子ちゃん ライダー好きなんだね
今のも好きだったりするのかなぁ~~??
by chunta (2012-03-08 23:31) 

銀四郎

僕らの頃は藤岡弘だったんだよね。。。笑
by 銀四郎 (2012-03-09 05:26) 

Facebook コメント

L'Arcafe 20th L'Ann..がれき ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。