SSブログ

20th L'Anniversary LIVE L'Arc~en~Ciel at 味の素スタジアム 5/29 [ ・L'Arc]

長らくホントお待たせいたしました[あせあせ(飛び散る汗)]

2011.05.29

ジュニアと合流
雨・・・
はっきり言ってどしゃぶりです
はっきり言わなくてもどしゃぶりです[雨]

IMG_2116.JPG

人間て不思議ですよねぇ
ちょっと小雨だったりすると
濡れないように めっちゃ気をつけたりするけど
ある一定が過ぎると・・・・
後はどうでも良くなるww

PA0_0009.JPG

それにしても 座席が・・・ 
またよりによって
ステージのまん前のスタンド
つまり 一番遠い
おまけに スタンドの前から3列目
屋根もな――――い[ふらふら]
ジュニアーーーどんだけ運ないのぉぉぉ[たらーっ(汗)]

ハイハイ 喜んで濡れましょぉ~(爆)

IMG_2117.JPG



  『成人式へようこそ! 二十歳になりました
  オトナになったんで 自分の責任で
  今まで以上に暴れたいと思います
  一緒にいこうぜ~~~!』

20周年
2日目の今日は1999年からの曲を演奏
まじょ的には耳慣れた曲が多かったですww

<<セットリスト>>
1. READY STEADY GO
2. Pretty girl
3. NEXUS 4
-MC-
4. HEAVEN'S DRIVE
5. LOVE FLIES
6. snow drop
7. ALONE EN LA VIDA
8. 叙情詩
9. NEO UNIVERSE
10. Driver's High
11. REVELATION
12. DRINK IT DOWN
13. 花葬
14. 浸食~lose control~
15. HONEY
16. SEVENTH HEAVEN
17. STAY AWAY
18. Link
-MC-
19. 瞳の住人

本編終了後
 『ありがとう

  我々は新たな未来へ向かいます
  次の一歩を踏み出します
  みんな一緒に行こう 
  そして今日ココへ来れなかった人の想いも
  連れて行きます 
  共に乗り超えよう 
  これからも一緒
  I love you』
とメッセージがスクリーンに映し出されました
声で伝えるのではなく
スクリーンによって思いを伝える
実に彼ららしい!と思いました


<en>
1.forbidden lover
2.MY HEART DRAWS A DREAM
3.GOOD LUCK MY WAY
-MC-
  
  『L'Arc~en~Cielはたくさんの人が関わって
  
巨大な舟になったなと思ってるんです
  何度も暗礁に乗り上げて その度 
  メンバーとスタッフが一緒になって乗り越えてきました 
  今日は来てくれて本当にありがとう 
  みんな口ベタなので 演奏で気持ちを伝えたいと思います』

4.BLESS(新曲)


まんまですがww 本当に最高の2日間でした
ラルクに出会ってもう20年が経つなんて・・・
ホント早いですねぇ~
ま これからも ジュニアに連れってってもらえる限りは
行きたいと思いま~~~すww

ぜひ!!!
来年こそは 来仙を! 
切に願いますぅぅぅぅ


ふ~~~~~
やっと upできたぁぁぁぁぁ(爆)



nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
chunta

ラルク好きの小猿たち
鼻歌小僧の次男は「○○ワンコシェル」と呼ばれてます 笑
長男のカラオケも ミスチルからラルクに・・・
なので このリストを見て 興奮したのは2人  (`ー´) クククッ

まじょちゃん その後はお元気?
ようよう 普通っぽくなって来たここら
そちらも 同じかな??
by chunta (2011-11-24 22:11) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。