SSブログ

初給料 (ル・ポタジェ) [ ・洋食]

ジュニアがね 入社して初めてお給料を頂いたのです[るんるん]

「何食べたい?どっかお店探しといて!」って
言われちゃった[手(チョキ)]

てことで 即[exclamation×2]予約を入れたまじょですww

ル・ポタジェ
ここのお料理はお野菜いっぱいです[ぴかぴか(新しい)]


アミューズ
IMG_2047.JPG

スープ
IMG_2049.JPG

前菜
IMG_2050.JPG

メイン(お魚コース)
IMG_2052.JPG

メイン(お肉コース)
IMG_2055.JPG

デザート
IMG_2056.JPG


ふ~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]お腹いっぱい[黒ハート]
めっちゃ美味しかったぁ~
しかも[exclamation×2]これがまた ジュニアのお会計となれば
も~~~~~~ まじょ し・あ・わ・せ[ハートたち(複数ハート)]


ジュニア~~~ 1000円のスーツで(←まだ言うか!!w 詳細は入社式へ)
稼いだ大切なお給料 家族全員感謝感激よぉ~[キスマーク]
ゴチになりましたm(__)m


[位置情報] ル・ポタジェ


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

おぉーっ!初給料でご馳走してくるれるなんて息子クンたいしたもんじゃん?
コレは結構、金掛かったんじゃねぇか?。。。^^
by 銀四郎 (2011-05-25 18:06) 

ちゃるこ

わお!さすがジュニアくん♪
初任給で家族に御馳走・・・素晴らしいです~!
そして美味しそうなお料理の数々\(^o^)/
よかったですね♪
by ちゃるこ (2011-05-25 21:27) 

chunta

優しいね 息子ちゃん
良い子だよね~ アタマ良いし!!
こんな風に 良い子に育つと良いな
ウチのオバカ2人も~  (^^)ニコ
by chunta (2011-05-25 21:40) 

ゆーに

ジュニア君、いい子だね。

これもまじょさん夫婦の教育の賜物と言う事で

これから色々あると思うけど家族みんなで頑張ってね!
by ゆーに (2011-05-26 20:06) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。