SSブログ

田蛇-DANGER-(デンジャー) [ ・ラーメン]

3月10日にオープンした近所のラーメン屋さん『田蛇』
近々行こうね!と言ってた翌日に
まさか あんな大きな地震が来るなんて・・・[たらーっ(汗)]

それが この『田蛇』さん
震災後まもなく 営業してました
凄いですねぇ~
スープを変えたり 麺を変えたり 工夫をして 営業していたようです
その心意気が嬉しいじゃないですかぁww

震災後 やっぱりみんな ラーメン待ってましたねぇ
開店前から お店の前には行列
まじょ家の人々も 即 並んで 頂きましたよww←もう食べたんかい![あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1919.JPGIMG_1920.JPG

味噌クッパ
IMG_1921.JPGIMG_1922.JPG

これお野菜たっぷりで チョー美味しい[るんるん]


最強こってり
IMG_1923.JPG

こちらは テーブルにある 味噌などを入れ
自分なりに味付けをして 頂きます
まじょはお味噌多めとお醤油を入れ頂きました
旨かった!

あっさり地鶏醤油
IMG_1925.JPG

名前のとーり あっさりです
まじょ これお気に入りになりました!
すっかり リピーターですww


[位置情報]田蛇-DANGER-(デンジャー)

住所:仙台市青葉区木町通2-1-55
電話:022-272-4838

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chunta

まだまだ 寒い時だったもんね
温かいラーメン 人気だったでしょう?
その後もリピーターって言うからには
美味しいんだろうなぁぁぁ

卵の中がトロトロに作るの 難しそうだよね
by chunta (2011-05-19 22:28) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
ラーメンもおいしそうですが、ネーミングに惹かれます。
by ガンガンガン速 (2011-05-20 16:35) 

Facebook コメント

震災の記憶入社式 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。