SSブログ

北海道 2010・B級グルメツアー vol.6 [ ・北海道]

北海道 2010・B級グルメツアー の締めは
やっぱり ラーメン[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

ニセコ散策で かなり時間を使ったので
空港付近の ラーメン屋さんへ

味平
IMG_1698.JPG

数多くのメニューの中から まじょが選んだのは
やっぱり 白味噌←また味噌かよ(爆)

白味噌ラーメン
IMG_1700.JPG

このお店
有名人さんのサインがいっぱいありました
残念ながら 誰にも会えませんでしたがww

これまた ふつ~~~っぽいんですが
           ↑
      普通っぽいってどんなだ?[爆弾]

初日の熊ちゃんラーメンとは また違ったお味
これはこれで 美味しい

つまり ラーメンってのは 
お店によって お味はさまざま
実に深いですねぇ~


今回のツアーも 盛りだくさん
食べましたねぇ~

そして おみやもいっぱい買いましたよぉ
ほとんど 自分のためですが(爆)

IMG_1707.JPG

中でも 今回の一番のお気に入りはこれ[exclamation×2]
IMG_1708.JPG

アスパラガスのピクルスです
めっちゃ 酸っぱいです
でも まじょは 大好きになりました[黒ハート]
アスパラの シャキシャキ感が 実にグッド[手(チョキ)]

冬間近な 北の大地は
肌寒かったけれど とっても温かく
また絶対来る[exclamation×2]と思わせてくれる
そんなステキな街でした

最後になりましたが
いつも あちこち連れてってくれる友に
心から感謝します[黒ハート]
ありがと~~~~~[かわいい]


[位置情報] 味平

住所: 北海道千歳市末広3-1-1
電話: 0123-22-4672
定休日: 火曜日


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chunta

ラーメンは味噌派!!
美味しそうだわ~ (^^)ニコ

ても ジャガポックルも捨てがたい
美味しいんだよね コレ
ホントのお芋っぽいの (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-02-23 22:07) 

月姫

おなかすいてきた。。。
by 月姫 (2011-02-24 11:12) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。