SSブログ

cooking place Numahata (クッキングプレイス ヌマハタ) [ ・ヌマハタ]

2010.07.30

数多くの埋もれネタの中で
やっぱり ヌマハタさんだけは はずせません

もちろん かなり前のネタですから
詳細は忘れましたが
お味だけは しっかり覚えてますw

写真だけではありますが・・・←いつものこと[あせあせ(飛び散る汗)]
てか写真が全てよ[手(チョキ)]ww


・自家製ジンジャーエール(ひとつおぼえ[たらーっ(汗)]
IMG_1487.JPG

[ひらめき]マウスポインターを写真の上へど~ぞ
・お豆入ってますぅw
1489-f5322.JPG

・ウニ入ってますぅww
IMG_1491.JPG 

[ひらめき]マウスポインターを写真の上へど~ぞ
・鶏ささみのたたき入ってますぅ[黒ハート]
1494-e5745.JPG 

・温野菜
IMG_1495.JPG

・パスタ (ピーマンなのにピーマンじゃないww)
IMG_1497.JPG

[ひらめき]マウスポインターを写真の上へど~ぞ
・本日のメインはカジキ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
1500-74167.JPG

そして 本日の〆は・・・
・モモがまるごとww[るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_1501.JPG


久しぶりのヌマハタ
相変わらずの 優しいひとときに
チョーーーーー満足のまじょでした[黒ハート]

今宵もありがとうございました



nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
chunta

すごぉぉぉぉいっっ!
美味しそう過ぎて タメイキよっ!
今日の夕飯 適当だったし (-m-)ぷぷっ
by chunta (2011-02-15 22:21) 

Facebook コメント

GLAY LIVE TOUR 2010-..手強いヤツ ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。