SSブログ

『POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ 〜 イキイキ!〜』 at セキスイハイムスーパーアリーナ [ ・LIVE 他]

2010.11.20

行って来ました!初ドリです[exclamation×2]
これまで かなりの本数のLIVEを
覗いて来たわけですが

なぜドリワールドへは
足を踏み入れることがなかったのか・・・
自分でもめっちゃ疑問です

メディアから耳にする
シングル曲の数々には
めっちゃ共感したり
もちろん ベスト盤だって手にして来ました
なのに なぜに LIVEは・・・?

ま そんなことは 置いといて
今回 初ドリではありましたが
シングル曲は ほとんどと言って良いほど
聴いてきたわけですから
まるで 予習もすることなく 参加して参りました

それが まじょの 最大なるミステイクだったのでしょうか・・・

あまりの無情なるセットリストに
なかなかテンションを上げることが出来ず
終焉を向かえてしまいました[たらーっ(汗)]

これってどーゆーことぉぉぉぉぉ[ふらふら]
あんまりじゃないですかぁ
最後の3曲以外は
全て ホントに全て 知りませんでした
耳にするのも 初めてって感じでした
なんでだぁぁぁぁぁぁ
意地悪してるぅ?[もうやだ~(悲しい顔)]


そんでも 初めて生で耳にする
美和ちゃんのお歌は 実に素晴らしい
そんでもって 息切れなんぞは微塵も感じさせずに 
ずっと踊りっぱなし・・・
これには 流石のまじょも脱帽[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
まさにプロ根性を見たって感じでしたねw

それにしても・・・
美和ちゃんって
あんなに 女の子女の子した感じの
女性だとは 思いませんでした
まじょ的には もっとクールで スパッとした
性格なのかと・・・
ちょっと意外でしたw
またしても 憶測でのモノイイでございます[あせあせ(飛び散る汗)]


<セットリスト>

 1.よろこびのうた
 2.たかが恋や愛
 3.DA DIDDLY DEET DEE
 4.花曇りの日曜日
 5.どうやって忘れよう?
 6.哀愁のGIジョー
 7.週に1度の恋人
 8.雨の終わる場所
 9.君のいない世界(by 中澤信栄)
10.マボロシ(by 中澤信栄)
11.未来を旅するハーモニー
12.今日のこの佳き日
13.go on,baby!
14.PEACE!
15.flowers
16.UNPRETTY DAY!
17.行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAIN
18.スキスキスー
19.生きてゆくのです

< EN >
20.ねぇ
21.うれしい!たのしい!大好き!




しっかし あのセットリストは
一体なんだったんですかねぇ

今回のツアーは B面セレクションかなんかだったわけ?
はたまたFC限定LIVEだったんでしょうか?

初めて ドリのLIVEに参加した人だっているわけですよ
まさに まじょがそうだったんですが[たらーっ(汗)]
あんなにメジャーな曲がいっぱいある中で
それを 1曲も入れずに 本編を演るってのは 
どうなんですかねぇ?

ハッキリ言って 金返せって感じでしたよ←暴言です[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなつまんないLIVE
初めてって言っても過言じゃなかったです

リピはないですねぇ~
ドリさんの曲は CDで[exclamation×2]


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ruriy

せっかくライブ行ったのに、それは残念でしたねー(;▽;)
わかる、わかる、その気持ち。
やっぱりヒット曲入れて欲しいよねぇ...
by ruriy (2011-02-13 10:13) 

chunta

そうなんだ~~
新しいもので埋めていたのかなぁ
一人欠けたし いろいろあったし
歌うと泣いちゃう・・・・とか?
by chunta (2011-02-13 21:39) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。