SSブログ

優勝おめでとぉぉぉぉ!!! [▼日記]

な~んてすばらしい大会だったんだろ[ぴかぴか(新しい)]

日本は確実に成長してますね
みんな こんなに上手だったっけ?って思ったww

てか ホント 気持ちで負けなくなったんだよね
失点のショックや 不条理な判定・・・etc
あらゆる状況にも メゲルことなく
不貞腐れることもなく
最後まで諦めずに闘う

そこが 一番変わったところだと思う

選手みんなの 目が違うもんねぇ~
獲物を狙ってるライオンの如く←どんな例えだよ(爆)
最後まで戦闘モードまるだし
そこが 大好きです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして 何より・・・

川島は神でした[exclamation×2]
今大会のMVPを まじょから贈ります←なんの価値もない[爆弾]


しっかし 決勝戦は イイ試合でしたねぇ~
審判も今までになくスマートな判定が多かったし
何よりも ロスタイムをだらだらと続けないところが
すっごく良かった[グッド(上向き矢印)]←これは勝ってたから思うことだけど(爆)


近ごろのチームジャパンは
以前とは違って
見ていてホント気持ちがイイです

試合前の国歌斉唱も みんなちゃんと歌ってるし
インタビューの受け答えもシャキっとしてるし
何よりも チームワークの良さをヒシと感じ・・・
そして個々が 日本代表選手としての
自信とプライドを持ってる

ほとんどが ジュニア世代ぐらいの子たちですが
ホント頼もしいですね

この イイ風が いつまでも続きますよ~に[ぴかぴか(新しい)]




それにしても足がしびれました[たらーっ(汗)]
だってぇ 延長戦はほとんど正座状態でしたものぉ~ww








nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
月姫

日本優勝、\(^▽^)/
・・・って、月は観戦してなかった。
今日のニュースで知りました。
by 月姫 (2011-01-30 15:56) 

chunta

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
勝って 何よりだったよね
キレイなゴールだったし (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-02-01 01:06) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。