SSブログ

cooking place Numahata (クッキングプレイス ヌマハタ) [ ・ヌマハタ]

東京在住の後輩が
出産のため 帰省と言うことで
いつもの まじょっこ食いしん坊の会メンバー +1で
訪れました[グッド(上向き矢印)]

後1週間足らずで産まれるってことで
やっぱ お腹でっかかったw
オイオイ 大丈夫かいな
こんなところで産まないでよぉ~[がく~(落胆した顔)]

さて 本日も ノーコメントではありますが[あせあせ(飛び散る汗)]
ぜひ美味しさを感じてくださ~い[目]
        ・・・・・・・美味しいものに言葉はいらない(爆)

自家製ジンジャーエール←またかよ!と言われそう・・・[たらーっ(汗)]
IMG_1204.JPG

だって美味しいんだも~ん


[ひらめき]マウスポインターを写真の上へど~ぞ

IMG_1206-4f433.JPG


IMG_1208-202ed.JPG


IMG_1210.JPG


IMG_1212-b8d0b.JPG


IMG_1214.JPG


IMG_1217.JPG


あらら[あせあせ(飛び散る汗)]
なんだか どれも 写真がちとボケてますねぇ
もしやこれは・・・ 老眼・・・[ふらふら]
いや そこは 気付かなかったことにしよう

とにかく いつもどーり 決して裏切らないお味
最高のひとときでした



この後 ホントに1週間で 無事男児を出産した彼女
おめでとぉぉぉぉぉ[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
きっとヌマハタにて美味しいお料理に元気をもらった
おかげですねぇw
み~~~~んな 幸せになれ~~~~~~~[黒ハート]

 

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chunta

野菜がとても彩り良くて
夏野菜は 野菜好きにはたまらないね
看病にも飽きて来たし
腫れも引いて来たようだし
早く自由になりたくなる記事だよぉぉぉ

って 自由になっても 夏休み中か・・・・ε-(ーдー)ハァ
by chunta (2010-08-04 21:44) 

月姫

夏野菜が!
夏野菜が!!
おいしそぉ~!!!
by 月姫 (2010-08-04 23:34) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。