SSブログ

とんかつ 庄内 [ ・グルメ 他]

久々に とんかつが食べたくなり
これまた ほっんとに久々に とんかつ庄内へGO!!

独身時代は ホント通ったんだよねぇ~
ってことは ココ どんだけ長く営業してるんだろ[exclamation&question]
・・・・・・深く追求してはなりませぬ[パンチ]

ロースカツ定食
IMG_1064.JPGIMG_1062.JPG


今回は 牡蠣が旬ってこともあり
牡蠣フライも注文しちゃいましたww

牡蠣フライ
IMG_1061.JPG

やっぱり美味しい~~~~[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
柔らかいんですよ
牡蠣フライは 揚げ方を聞かれましたので
「レアで~~~」とお願いしましたww

久々だったけど
変わらぬお味に 花◎あげちゃいます
イイものはイイ[exclamation] ただそれだけですw



[位置情報] お店情報 
<とんかつ庄内>
住所:
仙台市若林区若林5丁目6-21
電話: 022-
285-2343
営業時間: 11:00~21:30
駐車場: あり


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

とんかつ、牡蠣フライ、大好きです~♪
お家で作るのとはまた違って、お店のは
ボリュームもあって食べ応えがありますね^^
by ちゃるこ (2010-03-27 23:36) 

銀四郎

美味そうだなぁ…
僕はアレです。
牡蠣フライは松島駅前の「こうは」って店がお気に入り^^

by 銀四郎 (2010-03-28 06:29) 

幸福もん

牡蠣フライ、大きいですね!
トンカツってお店で食べるのって肉の厚さとか柔らかさが
全然違いますよね。
美味しいトンカツ屋さんって大事です。
by 幸福もん (2010-03-28 08:50) 

mau

トンカツは発作の様に食べたくなります。
明日食べちゃおうかな~
by mau (2010-03-30 21:44) 

Facebook コメント

YUZU ARENA TOUR 2009..Kou Shibasaki Live T.. ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。