SSブログ

APPI へGO~!! [ ・旅行 他]

お正月 毎年恒例 安比高原へ 家族旅行です
(やっと 2010年1月まで 更新追い付きましたww)

元日の お昼 雪は降ってるものの
まぁ そんなに 積もってるわけでもないし
ふつ~に 何も考えずに 東北自動車道へGO!!
そして これまた ふつ~に 仙台宮城インターから
ETCを使って 高速道へ突入w

が!!!
古川インターで高速を降ろされた・・・[がく~(落胆した顔)]
そこから 地獄の始まりでした
2010年 元日早々 地獄って・・・[たらーっ(汗)]
高速道路は全面通行止め
結局 我が家を14時に出発して 
安比に到着したのは夜中の0時をまわってた[もうやだ~(悲しい顔)]

疲れたはものの まぁ そこは まじょ一家
なんだかんだと 楽しんでは参りましたよww

IMG_1033.JPG

宿泊は まじょハズの 会社の保養所です
これまた 毎年恒例ww
初日の夕食が 食べれなかったことが ちょっと心残り[ふらふら]

2日目の夕食は こんな感じです
IMG_1026.JPG
IMG_1027.JPGIMG_1028.JPGIMG_1029.JPGIMG_1030.JPG


相変わらず 凄い ボリューム
味も 悪くないんですよぉ
これで 一泊二食付 4000円ですからねぇ
ま~ 保養所と言うものは ホント イイとこですww

それにしても 今年の お正月は 
なんだったんでしょうねぇ~
あんなに いっぺんに雪降ることないじゃんねぇ
しかも 最終日(1/3)は ピーカンってさぁ
これ絶対 雪男のジュニアのせいだな(爆)


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ゆず

いいですね、家族でスキー旅行♪
しかも保養所でリーズナブルに~(*^^)v
by ゆず (2010-03-14 23:42) 

銀四郎

おぉ!なんと贅沢なぁ…。
僕は正月1日はひとりでレセプトしてるよぉ。。。笑
by 銀四郎 (2010-03-15 06:03) 

御心

保養所はいいですね~、
4000円はお得ですよね^^
お料理が美味しそう!
by 御心 (2010-03-16 11:03) 

yuuri37

え~安い!!
家族旅行・・・ステキですよね

by yuuri37 (2010-03-16 20:39) 

chunta

保養所なのに 良いお料理~
やっぱり スキーはしたの?
ジュニアくんは スノボかなぁ??
by chunta (2010-03-17 00:19) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。