SSブログ

Sweet Spice Asano [▼おみや]

相棒のるみちゃまから おみやを頂きました
Sweet Spice Asano のシフォンたち

またまた 初めていただきます
これ 美味しかったんだよねぇ~
が!!! またまた なんだったかなぁ・・・・
ちと 忘れたのよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
るみちゃま ホント ごめん
せっかく 頂いたんだけど 美味しかったのは覚えてる
でも まじょの 記憶力 こんなもんっす[もうやだ~(悲しい顔)]

シフォンケーキ 2種(たしか紅茶とプレーンだったような・・・)
IMG_1019.JPGIMG_1018.JPG

スコーン                  洋ナシのマフィン
IMG_1020.JPGIMG_1021.JPG


あれ 意外に覚えてるやん(爆)
合ってるかどうかは とりあえずおいといて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ま 美味しかったという 記憶が大事です[爆弾]


[位置情報] Sweet Spice Asano
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

美味しそうなスイーツですね♪
シフォンケーキのふわふわってたまりませんよね~!

←今年のライブ情報を拝見したのですが・・・
 今年も東京進出ありですね!!
 ゆず・・・いいなぁ~^^
by ちゃるこ (2010-03-10 23:55) 

chunta

美味しいとか 楽しいとか
そういう記憶が 乙女の霞よ!
「嫌だわ」ばかりだと 眉間にシワがね 笑

今年のライヴ予定は・・・・
これからも増えるのでは?
だって 少ないよねぇ??  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2010-03-11 18:15) 

るみ

わかるよ~
私もアップした時には忘れてた…
このスコーンまた食べたいな~と思いつつ、寒いとなかなか頑張れなくてね
今度会社帰りに夜カフェしにいようよ~
by るみ (2010-03-12 00:20) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。