SSブログ

タイ料理レストラン サバイ サバイ [ ・グルメ 他]

ご近所ではあるものの
その 佇まいが どーも あやしい・・・←とーっても失礼なヤツです[たらーっ(汗)]
と ちょっと敬遠していた お店 サバイ サバイ に
るみちゃまと TRYでございますww

お店 入ってみると・・・
あれまぁ!手前のカウンターだけのお店ではなく
奥のお店に ちゃーんとテーブル席があるのですねぇ~
なんだ~~~~ 別にふつ~じゃないですかぁ←とーっても失礼なヤツです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

生春巻き
IMG_0537.JPG

トムヤンクン
IMG_0538.JPGIMG_0539.JPG

本日のメインイベントです[exclamation]ww
初挑戦ってこともあって 辛すぎるのも怖いのでw
とりあえず 辛さに していただきました!

美味しい トムヤンクンを探していたのですが・・・
ここのは なかなかですねぇ~
トムヤンクンには付き物の パクチーが入ってません
日本人向けの気がしますよww
美味しいです!

鶏肉のバジル炒めご飯
IMG_0540.JPG

タイ風焼きそば
IMG_0541.JPG

エビの春巻き揚げ
IMG_0542.JPG


どれも タイの家庭料理って感じで 美味しかったです
次回はランチタイムに 伺いたいです!


タイ料理レストラン サバイ サバイ


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
まあゆ

私も辛いものは苦手ですが
お料理の感じからして大丈夫そうな
感じがしました。
美味しそうですね!
by まあゆ (2009-09-07 13:56) 

銀四郎

うんまそう…

あっ、僕辛いの大好きなんです。
常識的じゃない辛さを経験したい。。。笑
by 銀四郎 (2009-09-07 14:29) 

まじょ

*まあゆさん*
舌が痛くなることもない まろやかな辛さでしたw
by まじょ (2009-09-09 22:24) 

まじょ

*銀四郎さん*
やっぱり 銀四郎さんは 辛いもの好きだと思ってました←なんで?ww
常識的じゃない辛さって・・・((*≧m≦)ププッ
by まじょ (2009-09-09 22:51) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。