SSブログ

40計画 [ ・ランチ]

とうとうやりました[exclamation×2]
やっと やっとです
苦節何日だったでしょう・・・
やっと 行けましたよぉぉぉぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

ルミちゃんと 久々にランチです
やっぱり 今行きたいランチ№1
『40計画』に行くっきゃないでしょぉ~
ってことで お仕事のルミちゃまに いつも通り段取ってもらいまして[あせあせ(飛び散る汗)]
念願のランチへGO!!

トマトのスープ
IMG_0486.JPG

ハンバーグ&カレー
IMG_0485.JPGIMG_0487.JPG


は、は~ん
これが ルミちゃまが 通ってしまうって言う理由ですねぇ~
ホントに 毎日 食べたいです[exclamation]
これは まさに 家庭料理  家庭の味
と言っても 我が家の味ではないんですよぉ
おしゃれな 家庭料理なんです
だからこそ 毎日通って 毎日食べたい と思ってしまう・・・
まさに 魔法ですww

ハンバーグの中には お豆が入ってます
カレーには ごぼうが入ってます
そんな発想 まじょには無理
つまり それこそが 家庭の味でも我が家の味ではないってことですww

面倒くさいことを あれこれ申しましたが[あせあせ(飛び散る汗)] 

とりあえず また すぐに行きますですww

あ~あ~~~
会社の近くに こんなお店があったら ホント幸せなんですけどねぇ
仕事嫌でも ハリキッテ会社通うっちゅうねん(爆)


<40計画>
住所:仙台市青葉区本町2丁目5-14 加藤ビル1F
電話:022-721-1338
営業時間:月~金 8:00~19:00  土・日 11:00~18:00
定休日:祝日


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
まあゆ

ちょこと旅行に行っていました。
ランチとっても美味しそうですね。
こんなところが職場の近くにあったら私も通います。
by まあゆ (2009-08-27 16:18) 

ちゃるこ

ああ~!わかります!!
家庭料理でも、家では出せない味とかアイデアが
ありますよね^^
外食でもちゃんと健康に気遣えるお店って、
これからもいっぱいできたらいいですね~♪
by ちゃるこ (2009-08-27 20:10) 

まじょ

*まあゆさん*
おかえりなさ~い♪
ランチは活力の源ですよねぇ~w
by まじょ (2009-08-29 00:59) 

まじょ

*ちゃるこさん*
嬉しい!家庭料理
わかっていただけましたかぁ?w
ホントに こんなステキでおいしいお店が
いっぱいできること 祈りますよねぇww

by まじょ (2009-08-29 01:06) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。