SSブログ

Fruit Full by ITAGAKI タピオ店 [ ・スイーツ]

ランチの後 もちろん甘いものは ベツバラ~~~[るんるん]

キュウイジュース
IMG_0470.JPG


桃のシフォンケーキ
IMG_0471.JPGIMG_0472.JPG

これ チョーーーー美味しい[黒ハート]
生クリームたっぷりでぇ 桃は甘いし
も~~~~ 最高[ぴかぴか(新しい)]
もっと食べたい・・・
もうひとつ その一言が 落とし穴 by まじょ
と心に言い聞かせ ひとつにしておきました(爆)


<Fruit Full>
住所:仙台市泉区寺岡6-5-1 泉パークタウン タピオ2F
電話:022-355-6085
営業時間:10:00~21:00

 


nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tamaki

こんばんゎ~♪
いつも訪問・nice・コメントを(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
仙台だったんですね・・
私は5月まで仙台に居ましたが
ダァーの転勤で引越したんです。。。(泣)
コチラは田舎なので
仙台の生活が懐かしいで~す(*^^)
by tamaki (2009-08-22 21:44) 

御心

こんばんは♪
キュウイジュース、美味しそうですね^^
あまりジュースでは飲んだ事ないかもです~。
シフォンケーキもとっても食べたくなる一品です♪
ついついもう一つ頂きたくなりますね!
by 御心 (2009-08-22 22:40) 

ちゃるこ

キウイジュース、大好きです♪
身体に染みわたる感じがたまりません^^
by ちゃるこ (2009-08-24 09:29) 

NO NAME

Great information! I’ve been looking for something like this for a while now. Thanks!
by NO NAME (2010-12-12 12:16) 

Facebook コメント

花まつり タピオ店塩ひよこ ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。