SSブログ

第53回 全東北ピアノコンクール [▼日記]

6月21日
第53回 全東北ピアノコンクール 本選
仙台市若林区文化センターホールにて 開催されました

まじょ友 KEIKO's daughter CHIKAが 出場[exclamation×2]

凄いですよねぇ~ 本選に残ったなんてぇ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
マジでビックリしましたがな←誰?ww


一人 ステージ上で PIANO に向かう 彼女の雄姿に心奪われ 
息するのも忘れて見入ってしまいました!←死んじゃうからww

ステージ上では 誰もが ひとりぼっち 
自分自身との闘い・・・
そこは まさに 聖地です

弾き終えた彼女は 後光が差すがごとく 光り輝いておりました[ぴかぴか(新しい)]

音を楽しむと書いて 音楽
これからの 長い人生 いろんな経験をして
音をいっぱい楽しんで欲しい[るんるん]
そう 願う まじょなのでしたぁ ←めざましてれび 今日のわんこ風ww

 


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mau

全東北!すごいですねぇ
ピアノ落ちこぼれだった私にはまぶしい限りです。
8・1ははやて100号で出発なのです。
by mau (2009-07-30 23:56) 

銀四郎

ネコ踏んじゃったは得意だったのよねぇ…^^;

ってか、ピアノ弾ける人は知的!
by 銀四郎 (2009-07-31 05:54) 

全東北関係者

本番中に写真撮ったんですか?
by 全東北関係者 (2009-08-06 17:13) 

まじょ

*mauさん*
まじょも同じくピアノ落ちこぼれなんで もう感動でした!!!
mauさん 100号だったのですね
残念ながら まじょは 2号でした

*銀四郎さん*
おお!
ネコ踏んじゃったが得意なんて 
銀四郎さんも 十分知的ですwww

*関係者さま*
まさか!!!!
本番は残念ながら 見に行けませんでした



by まじょ (2009-08-09 14:51) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。