SSブログ

cooking place Numahata (ヌマハタ) [ ・ヌマハタ]

7月吉日w
まじょっこ食いしん坊の会 開催です[るんるん]
食いしん坊の会も 開催してから 1年が経ちました

同じ企業に籍を置く者たち
そこで生じる 数々の心の歪み
それを 払拭するために設けられた 大切な空間
それが この会にこめられた 存在意味では ないでしょうか

pure soul を取り戻すためには
ここの空間とお料理は 最高です!
まさに 心のオアシス!!!
最近のまじょには 絶対必要なものになっておりますww


本日のまじょドリンクw
IMG_0371.JPG


コーンスープ(甘~い[黒ハート]
IMG_0372.JPG


前菜
(もー[exclamation]きゅうりがステキ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0374.JPG


パン(いちじくのパンとオリーブのフォカッチャ)
IMG_0375.JPG


お肉料理~[グッド(上向き矢印)](相変わらずアバウト[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0377.JPG


温野菜(これねぇ ソースが激うまなんですぅ)
IMG_0378.JPG


パスタ(ミートソースよ[るんるん]
IMG_0379.JPG


メイン(今日はお魚)
IMG_0380.JPGIMG_0381.JPG

「美味しくないわけないからぁ~~~」 by ジュニア風ww

デザート
IMG_0382.JPG

あれぇ これ なんのジュレだっけぇ???
確か 下はパンナコッタ・・・???
まじょとしたことが うっかり忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]←イエ!いつもです!!(キッパリ[爆弾]
まじょっこのお二人~ ヌマハタさま スガワラさま
どなたでも よろしいので 教えてくださ~~~~いwww

ま 忘れても 美味しかったことには 変わりはないので
気にせず 参りましょ~~~~~(爆)

次回 まじょっこ食いしん坊の会開催予定  9月18日です!


<cooking place Numahata>
住所:仙台市青葉区大手町6-41
電話番号:022-265-1676
定休日:月曜・祝日
駐車場:あり(1台)


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
chunta

ご訪問 ありがとうございました<(_ _)>
by chunta (2009-08-19 22:50) 

虎 錠之介

ご訪問ありがとうございました。
おいしそうですね。
by 虎 錠之介 (2009-08-20 11:37) 

まあゆ

バタバタしておりまして中々訪問ができませんでした。
とても美味しそうなディナーですね。
美味しいものを美味しく食べることができるって
幸せですよね。
by まあゆ (2009-08-20 20:11) 

まじょ

*chuntaさん*
こちらこそ ご訪問いただきまして ありがとうございます
楽しいブログ 拝見させていただいてます!

by まじょ (2009-08-20 20:14) 

まじょ

*虎 錠之介さん*
こちらこそ ありがとうございます
また 遊びに行かせていただきます!

by まじょ (2009-08-20 20:18) 

まじょ

*まあゆさん*
美味しいって幸せですよねぇ~w
美味しいもの いっぱい食べて
いつまでも 若く いきましょぉ~www
by まじょ (2009-08-22 18:10) 

mau

おいしい定例会うらやましいです。

by mau (2009-08-25 00:58) 

まじょ

*mauさん*
美味しいものの前では
年の差も 男女の違いも
なーんにも ないですよねぇ~w
by まじょ (2009-08-25 19:47) 

童貞喪失

また拝見させていただきます
by 童貞喪失 (2010-03-15 22:55) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。