SSブログ

Chage の細道 2009 at 仙台電力ホール [ ・LIVE 他]

まじょママと行ってきました

会場に入って 最初に思ったことは・・・
来て良かったぁぁぁぁぁ[exclamation]ってこと
だってねぇ 未だかつてないほど がら空き
なぜ?なぜですのぉ????

そりゃぁ 今日は C&A ではないわけで
チャゲちゃんのソロですよぉ
だけどさ 今までのソロは ちゃんと 入ってましたよぉ
なんで?????
やっぱ アコースティックだからなのかなぁ?

ホント まじょ チャゲちゃんを裏切らなくって良かったわぁww

さて 本日のLIVE ですが
 
とにかく 良かった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
いつになく ずっと座ってのLIVEでしたが
また それが 良かったわぁ

おまけに チャゲは 相変わらず おとぼけキャラだったしぃ
ホント面白かった!

曲はアルバム『Many Happy Returns』からが中心で
終始 アコースティックな世界に酔いしれました[黒ハート]

カバー曲 良かったですねぇ~

中森明菜の『飾りじゃないのよ涙は』
チャゲバージョンは 流石です
まさにジャジーな感じでぇ もーやられました[ハートたち(複数ハート)]

アリスの『遠くで汽笛を聞きながら』
も~~~~ なんでしょぉ この良さ[ぴかぴか(新しい)]
チャゲの声にピッタリでないのぉぉぉぉ

そして やはり 30年目の
『終章~エピローグ~』
変わらずに これまた 最高でございました
欲を言えば・・・
やはり 飛鳥のハモリが欲しいです

アンコールで演った
『ふたりの愛ランド2009』は
まー懐かしいのなんのってぇ
大合唱でしたよww

とにかく アットホームな感じで
ものすごーく 楽しい LIVEでした

ホント 参加して良かった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
まじょママもご満悦でした
また 絶対行くと申しております
が!しかーし!!
次回は アコースティックではないと思われ・・・
ママに 耐えられるのでしょうか[たらーっ(汗)]

やっぱ いいねぇ~
まさにここがあたしのホームって感じっすよ[るんるん]

チャゲ~ また帰っておいでぇ~
今度は ヤツも一緒にねぇww


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
御心

ライブ楽しかったみたいで良かったですね^^
アコースティックな世界、聞き応えありそうです♪
by 御心 (2009-07-26 12:43) 

まじょ

*御心さん*
ホント楽しかったんですぅ~
FAN歴 30年
LIVEは何度行っても楽しいです!ww

by まじょ (2009-07-26 23:52) 

銀四郎

まぁ~懐かしい曲名がたくさん!

ってか、今でも「万里の河」とか好き。。。笑
by 銀四郎 (2009-07-27 05:33) 

まじょ

*銀四郎さん*
あれぇ~ も、もしや・・・ 同世代???ww
by まじょ (2009-07-27 19:53) 

銀四郎

↑ププっ、40歳です。。。爆
by 銀四郎 (2009-07-28 05:48) 

Facebook コメント

巻 Can富山ブラック ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。