SSブログ

和食 おおずし [ ・和食]

久々に 家族全員集合したので
これまた ひっさびさに『おおずし』に行きました[るんるん]

ホントいつぶりだろう・・・
でも ここは 何も変わらず
何もかもが以前のままです
そして 相変わらず混んでる

いつまでも変わらない・・・
それが 変わらずに混んでいる理由ではないでしょうか

大将手作りの器たちが 全てのお料理を引き立てます
素材良し!味良し!器良し!
そんでもって スタッフの方々も気持ち良い!!
ホント 大好きなお店です

IMG_0343.JPG

お通し(さつま芋の煮物)             (↓これは日本酒を注文するとつくらしい)
IMG_0342.JPGIMG_0341.JPG

鰤カマ                        穴子の天ぷら
IMG_0354.JPGIMG_0346.JPG

たこ
IMG_0344.JPGIMG_0345.JPG

たこは メニューにはのってません
つまり 隠れメニューです
小さい頃から ジュニアがたこ大好きで
お店の方に聞いて 出してもらうようになりました
ちなみに 1貫 350円です
ちょっと お高いですよねぇ~[たらーっ(汗)] でも値段だけはあります
チョーーーー 美味しいです[グッド(上向き矢印)]

特上にぎり
IMG_0347.JPG

苺のシャーベット(特上にぎりに付いてきます)
IMG_0356.JPG


も~~~~~ おいしすぎですぅぅぅぅ[るんるん]
「大将 腕上げたねぇ~[exclamation×2]」と 思わず口走るまじょシスターズ(爆)
いえいえ 以前から 上級でしたからぁww

<和食 おおずし>
住所:仙台市泉区七北田字町52-22
電話:022-372-8472
営業時間:11:00~14:00/昼 17:00~21:30/夜
定休日:水曜日
駐車場:あり(18台)



nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

ブラックのカップ麺よりコッチのがいいわ。。。笑
by 銀四郎 (2009-07-28 20:28) 

まじょ

*銀四郎さん*
そりゃ そうですよねぇ~ww
お寿司に勝るものなし!←そうでもないかも・・・ 結局なんでも好きです(爆)
by まじょ (2009-07-29 21:07) 

まじょ

*michy-papaさん*xml_xslさん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございまぁす!
by まじょ (2009-07-29 21:09) 

toshi

美味しそうですね。ご訪問ありがとうございました。
by toshi (2009-07-29 21:40) 

よしあき・ギャラリー

カマは、何でも好きです。 ^^
by よしあき・ギャラリー (2009-07-29 21:52) 

まじょ

*todhiさん*
ご訪問&コメントありがとうございます!
お寿司最高です!!ww
by まじょ (2009-07-30 23:28) 

まじょ

*よしあき・ギャラリーさん*
やっぱ カマですよねぇ
脂ののりようったらないです!ww
ご訪問&コメントありがとうございます!
by まじょ (2009-07-30 23:30) 

Facebook コメント

富山ブラックスイートポテあん ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。