SSブログ

おきにいり vol.1 [▼おみや]

愛しのルミちゃまに(爆)
TDLのおみやを 頂きました[exclamation]

IMG_0311.JPG

見て見てぇ~
ミッキーの ドーナッツですよぉ
食いたい・・・(爆)
これ まじょのミッキー携帯のために
作られたんですよ ←どんだけぇ~[わーい(嬉しい顔)]
そう思えるくらい ピッタリでしょぉ[揺れるハート]

流石 ルミちゃまだわぁww
まじょの お好みを よーくご存知
ダテに 10年付き合ってないわねぇ(爆)
サンクス[るんるん]



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
月姫

かわいいぞぉ~^^
by 月姫 (2009-07-11 18:17) 

まじょ

*月姫ちゃま*
だっしょー かわいいっしょー
〇3個の 神秘ですww
by まじょ (2009-07-12 14:22) 

銀四郎

僕なんかの駄ブログにご訪問&nice!を有難うございました^^
美味しそうな写真がたくさん!
まぁ~今後とも宜しくお願い致します^^
by 銀四郎 (2009-07-12 17:54) 

まじょ

*銀四郎さん*
こちらこそ ご訪問ありがとうございます!
銀四郎さんちはw
ステキな写真がいっぱいで ビックリしましたぁ
今後ともよろしくおねがいします(^_-)-☆

by まじょ (2009-07-13 22:05) 

Facebook コメント

yaman (やまん)はまりちう vol.1 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。