SSブログ

Kanakoのスープカレー屋さん 仙台吉成店 [ ・グルメ 他]

いろーんな方から 情報を頂きまして
やっと 行って参りました[exclamation]

『Kanakoのスープカレー屋さん』
知る人ぞ知る 大魔神の奥さま 榎本加奈子さんのお店です
日曜日の夕方は やっぱり混んでますねぇ
着いた時は 満席でしたので
ちょっとだけ 入口のところで 待ちました

IMG_0094.JPG

1日30食限定の『Kanako's チキン グリルonライス』
やっぱり 完売でしたので
悩んだ末『おのいっきり野菜』にしました

IMG_0095.JPG
IMG_0096.JPG

初めてだったので 一応大事をとってww
辛さは [10]にしてみました

あんまり 辛いのは 苦手なまじょでも
丁度良い感じで 美味しかったで~す

雰囲気もお店の方も イイ感じでしたよ
お店で売ってた スパイス各種もちょっと気になりました


<Kanakoのスープカレー屋さん>
住所:仙台市青葉区吉成1丁目9-17
電話:022-303-1901
営業時間:平日11:30~15:30 17:30~22:00
       土日祝11:30~22:00
定休日:年中無休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

麺屋 九兵衛trattoria humming bi.. ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。