SSブログ

L'Arc~en~Ciel MUSEUM at akasaka Sacas [ ・L'Arc]

5月24日 最終日
あいにくの雨の中[雨] ジュニアと一緒に参加しました[るんるん]

最近 イベントやLIVE って言うと雨が降る
なんでかなぁ?日頃の行いは バッチリなんだけどなぁ・・・
めげずに テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]で 頑張りましたよぉ

Image100.jpg

IMG_0174.JPG

IMG_0170.JPG

IMG_0169.JPG
この 画面に PARISで行われたLIVE映像が 映し出されました

090524_1209~01.jpg
シエルちゃん いましたよぉ~[るんるん]

参加記念品
IMG_0317.JPG

グッズ
IMG_0312.JPG

LIVE衣装や楽器の展示などもあり
¥2000と お手頃価格のわりには
楽しめました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ジュニアがね チケ代 出してくれたんですぅ
ありがとねぇ~[黒ハート]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。