SSブログ

Daily's muffin(デイリーズ・マフィン) [▼おみや]

ルミちゃんとランチの日[黒ハート]
おみやを頂きました~[るんるん]
『Daily's muffin』のマフィンにまじょ感激っす[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]オレンジレアチーズケーキ
IMG_0090.JPG

[かわいい]みるくティー クランベリー
IMG_0089.JPG


すっごーーーーーい!
柔らかいじゃないですかぁ~
しかも しっとりしてる!!
優しい~~~感じがします[ぴかぴか(新しい)]
おいちかったよぉぉぉぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

この日他にも『パン工房 ぽけっと』
パンも頂きました
が!!!例の如く 写真忘れましたぁ~[たらーっ(汗)]
これまら 美味しかったんです
特に 黒糖パンがお気に入りになってしまいました

ルミちゃま ありがとぉぉぉぉぉ[揺れるハート]

<Daily's muffin>
住所:仙台市青葉区立町6-16
電話番号:022-765-0362
営業時間:11:00-19:00(なくなり次第終了)
定休日:日・月曜日

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
月姫

んまそ~!!!
by 月姫 (2009-05-22 20:03) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。