SSブログ

母の日に [▼日記]

ジュニアから届きました
一緒にいるときには 当たり前のようにあった
ジュニアの優しさやあったかさ
そんなんを 離れてみて ものすごーく感じるわけです

そんな中 こんなんが届いたらさぁ・・・
もう 泣くしかないっしょぉww

流石ジュニアですねぇ~
お花だけじゃ 満足しないと思ったらしくw
ちゃーんと まじょの一番大好きな
スイーツの王様 プリンをおまけしてくれました[黒ハート]
これがまた 和三盆で作られたプリン
マジで これマジで 旨いなんてもんじゃない[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ありがとジュニア[るんるん]

2009.05.07-1.JPG2009.05.07-2.JPG2009.05.07-3.JPG2009.05.07-4.JPG

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
michaela

ジュニアさんにもnice!を3つくらいあげたいです!
by michaela (2009-05-18 08:12) 

月姫

心のこもったお花とプリン。
素敵ですね♪
by 月姫 (2009-05-18 11:27) 

AI

nice! ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

ステキな母の日を迎えられたのですね♪
AIのママは・・・娘(AI)に花をもらったら
イソイソと嬉しそうに庭に植え・・・
息子達(AIの弟達)に花をもらったら
泣いていました( *´艸`)ププッ
それを見てもらい泣きしたAIでしたw
ママにとっては 男の子からのプレゼントは格別だったようです( *´艸`)ププッ
by AI (2009-05-18 18:14) 

まじょ

michaelaさ<<ジュニアにまで nice!をありがとうございます(爆)

月姫さん<<こんな豪勢な母の日は 初めてでしたww

AIさん<<こちらこそありがとうございます!AIさんのママは子供たちみーんなに愛されて 幸せですねぇ~ AIさんの涙もママの涙も とーってもキレイです!


by まじょ (2009-05-18 19:29) 

Facebook コメント

BAGEL Uもめん茶屋 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。