SSブログ

浜寿司(ほっき飯) [ ・和食]

4月のとある日・・・
ほっき飯のシーズン到来[exclamation]
そんな言葉を耳にしたら 行かないわけには いかないでしょ~
ってことで ジュニアを運転手に 亘理へGO[exclamation×2]

お店 いろいろ迷ったんだけど
前に 亘理在住友に聞いた『浜寿司』にしてみました
ほっき飯はもちろん 美味しかったんですけどねぇ
まじょ的には かきご飯が ほーんと美味で
大好きでした[黒ハート]

[かわいい]ほっき飯とかき飯のセット
090214_1819~001.jpg

[かわいい]ほっき飯
090214_1819~002.jpg

[かわいい]かき飯
090214_1819~003.jpg

[かわいい]かきの天ぷら(これチョー美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
090214_1814~001.jpg

お店 凄く混んでましたが
タイミング良く入れて 結構すぐ食べれました
旬のものを ちゃんとその時季に頂くのは 最高ですねぇ~
また 来年 訪れることでしょう[ぴかぴか(新しい)]

<浜寿司>
住所:宮城県亘理郡亘理町荒浜字築港通り13-2
電話:0223-35-2613
営業時間:11:00~14:30
       16:00~21:30
定休日:火曜日
駐車場:有り


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

もめん茶屋Maison de France(メゾン.. ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。