SSブログ

cooking place Numahata (ヌマハタ) vol.3 [ ・ヌマハタ]

『cooking place Numahata』 第3弾です

この日は ジュニア&まじょママのお誕生月
と言うことで 3人でお邪魔しました

[かわいい]自家製ジンジャーエール(まじょお気に入りです[わーい(嬉しい顔)]
090129_1908~001.jpg

[かわいい]自家製パン
090129_1912~001.jpg

[かわいい]スープ
090129_1911~002.jpg

[かわいい]前菜
090129_1925~001.jpg

[かわいい]温野菜
090129_1949~001.jpg

[かわいい]パスタ(出ましたよぉ~ お米の形のパスタww)
090129_2009~002.jpg

[かわいい]メイン(お肉)
090129_2028~002.jpg

[かわいい]ドルチェ
090129_2053~002.jpg

[かわいい]お誕生日ケーキ(特別にお願いしました[exclamation]
090129_2056~001.jpg


お食事をしながら ゆっくりとお話ができる・・・
そんな ヌマハタさんの 静かな時間の流れに
ジュニアもママも ご機嫌でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そして 何よりも いろんなお味との出会いに 大満足でした[るんるん]
素敵な お誕生会になりました[exclamation]
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


<cooking place Numahata>
住所:仙台市青葉区大手町6-41
電話番号:022-265-1676
定休日:月曜・祝日
駐車場:あり(1台)




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

cooking place Numaha..BAGEL U ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。