SSブログ

巣立ちました!ふたたび復活です!(汗) [▼日記]

いや~ ほんと 久々の更新です!
みなさま お元気でしょうか?
まじょは 相変わらず  明るい魔女やってますww

あたし・・・ どちらかと言えば 器用な人だと
自分のこと 信じて疑いませんでしたの
それが 過大評価だったと言うことを
今回ほど 痛感したことは ありませんでしたねぇ~
一度に二つの事が出来ない人だったなんて・・・
まったくもって 知らんかった[あせあせ(飛び散る汗)]

すべてはジュニアの 大学院受験から始まりました

思い出作りに・・・ と ひょんな思い付きから
「東京の大学受験してみたら?」
なーんて言ってしまったのが 運の尽き
まさか 合格するなんて思ってなかったわけで・・・
悲劇は そこから始まりました

後2年は 一緒に楽しく暮らせると思ってたのに
これには 流石のまじょも
諦めが付くまで 結構泣きましたね←イヤ!これマジで[exclamation]

でも 合格してしまったら 仕方ない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そんなこんなで 大学卒業
そして ジュニアの東京へのお引越し
大学院入学
あーーーーっと言う間に 時は流れ・・・

こんな時 時の流れとは 容赦ないですよねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]
無情なまでに 早いのなんのって

てなわけで ブログどこじゃなかったわけで・・・←ハイ!言い訳です[たらーっ(汗)]

ま やっと ジュニアも巣立ちまして[もうやだ~(悲しい顔)]
1人暮らしにも 慣れつつあるようです
あたしとしては ジュニアのことは
なーんにも 心配してませんの
小さい頃から 結構 しっかりした子でしたから

それよりも やっぱり 自分のことが 心配で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

てなわけで まじょっこのみなさ~~~ん
こんな 淋しいまじょに どーか 温もりをくださ~い[黒ハート]
夕飯のお誘いなどなど お待ちしておりまぁす!


一応 入学式に 参列して参りました[右斜め下]

   IMG_0064.JPG




nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
michaela

初めまして!流れ着きました。
子どもの巣立ち、嬉しいような寂しいような・・・。愚息は日吉の院生ですが、時折ご子息の校舎にお邪魔していると思われます。
by michaela (2009-05-12 08:24) 

月姫

おひさしぶりです!ご訪問ありがとうございました。
お元気そうで何よりです。
経験がないのでわからないのですが、子供の巣立ちというのはうれしくもあり、寂しくもあり・・・というところなのでしょうか。
これからは自分の時間をもっともっと活用していいってことですね。
魔女さんのブログ更新楽しみにしてます♪
by 月姫 (2009-05-12 13:01) 

まじょ

michaelaさん<<初めましてぇ~ そしていらっしゃいませ!
もしかしたら・・・ 息子同士お会いしてるかもぉ!←なわけないですかねww
同じ院生の息子を持つ親として これからもよろしくです!

月姫さん<<おひさしですぅ~月ちゃんも元気そうで良かったです!
また いっぱい お話したいですぅ~ お邪魔しますねぇ~

by まじょ (2009-05-12 21:46) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。