SSブログ

すし春 [ ・和食]

かな~り前になりますが
ルミちゃまと お出かけしました
はらこめしの季節なので ってことで
すし春に連れてってもらいましたよ
いつも 荒浜まで食べに行ってたんだけど
近場に 美味しいお店があるとなれば
行かないわけに いきませんねぇww

081010_1853~001.jpg
081010_1853~002.jpg

いくらに味がついてなかったりする
お店も結構あるのですが
ここのは ちゃーんと いくらにも味がついていて
美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
まさに まじょ好みでありました

ジュニアにお土産も買いました
081010_2221~001.jpg


すし春
住所:仙台市青葉区吉成1-24-14
電話番号:022-279-3274
定休日:無休
駐車場:あり(3台)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

cooking place Numaha..TRATTORIA GALLARDO (.. ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。