SSブログ

ナイツ・ブリッジ [▼お取り寄せ]

以前 ジュニア’sGF から タルトをもらったので
今度は スコーンをお取り寄せしてみました!
だってね 楽天ショップ開店記念で 送料サービスでしたの(爆)

おためしセット
080831_1100~001.jpg
080831_1102~001.jpg

おまけを頂いちゃいました[るんるん]

仙台味噌・レーズンのスコーン
080831_1103~001.jpg

評判どーり サクサクして 美味しかったですよ[黒ハート]
もう少しお店が近かったら いいのになぁ・・・

<ナイツ・ブリッジ>
住所:名取市増田3-8-30-8
電話:022-384-7104


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
月姫

おいしそうね♪
まじょさんってば、おいしいもの見つけるのが本当に上手!
食後のおやつにぴったりです←だから太るんです。。。;_;
by 月姫 (2008-12-10 18:30) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。