SSブログ

温野菜 [▼クッキング]

ヌマハタさんの 温野菜が チョー美味しいので
真似っこして 我が家でも作ってみました

080816_1903~001.jpg

あんなに素敵には作れませんが・・・
まじょには これが精一杯ww
味は なかなかでしたよ
今後の課題は ソースの工夫ですね
マヨネーズが一番なんて 言ってる場合じゃないでしょ[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
月姫

野菜だけで「おいしそう」を演出するのって難しいですよね。
子供の頃は野菜嫌いだったので、お肉もちょこっと入っていないとなかなかそう思えないの、月ってば・・・;_;
あぁ、でもアスパラがめっちゃおいしそう~o(≧▽≦)o
by 月姫 (2008-12-13 18:54) 

まじょ

月ちゃん おやちゃい嫌いだったのぉ?
ジュニアみたいだ・・・ww
でも 結構大人になると 食べれるようになるよね
不思議だよねぇ~
by まじょ (2008-12-16 00:36) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。