SSブログ

Studio Fahren(スタジオ ファーレン) [ ・スイーツ]

またまた焼き菓子 Part.2です

我が家から 徒歩20分ぐらいでしょうか・・・ もちょっとかかったかなw
おひさまが気持ちのよい ピクニック日和の日[晴れ]
皮膚科の帰りに 足を伸ばしました


080728_1434~001.jpg080728_1433~001.jpg

ビスコッティはあんまり硬くなくて食べやすかったです
スコーンもね 結構しっとり感があって まじょ好みでした
そして クッキーたち・・・
サクサクしてて ほんと美味しかった!
この他 シフォンケーキも買ったのですが
写メるのも忘れて 即行食べてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
だってぇ~ まじょ シフォンケーキ大好きなんです[るんるん]
これまた フワフワで 非常においしゅうございました

また お天気のイイ日に 買いに行こ~っと!

<Studio Fahren>
住所:仙台市青葉区宮町4-3-40
電話:022-263-1503
営業時間11:30~16:00
営業日:月・火・水・木



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

ensoleolle' (アンソレイユ)Makaby's Cake ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。