SSブログ

帯広名物 豚丼 [ ・フード]

北海道便到着です!
友がね 帯広まで旅をしたらしいです
そこで 帯広名物 『豚丼』を食し
あまりのおいしさに 北海道便に認定ww
まじょ家にも届いたというわけです

080703_1813~001.jpg 

『はげ天』と言う天ぷらのお店の豚丼
ちと お店の名前が ビックリですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
天ぷらのお店なんだろうけど
チョー旨い[exclamation×2]

080703_1814~001.jpg

080703_1901~001.jpg


分厚いお肉 でも柔らかい
甘めのタレと すごーくお似合いですww
無類の豚肉好きのまじょ
とにかく ぶったまげました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
angevoix

こんにちは~。
半月ほどチェックを忘れていたら、こんなにおいしそうなものだらけの記事がアップされていた~!!!
この豚丼ものすごくおいしそう~o(≧▽≦)o
あぁ、おなかがすいた。。。
by angevoix (2008-07-05 09:45) 

Facebook コメント

JAMINハイデルベルグ ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。