SSブログ

さくらんぼワイン [▼おみや]

ジュニア'sGFのゆかりんにいただきました
これまた山形産
なーんか 我が家は山形に縁があるらしい・・・ww

これね ちゃーんとさくらんぼの味するのよ←そりゃそうだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
甘口で 美味しいです!
080511_1924~001.jpg

ゆかりんは 東京に就職して 頑張ってます!
結構1人で抱え込むタイプなので
まじょ ちょっと心配してます
ゆかりんには 焦らずに のびのびと
そして何より 自分を見失うことなく
頑張ってほしいなぁ・・・ そう思います!

また 帰っておいでぇ~




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

純連ホタテとアスパラのバター炒め ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。