SSブログ

山形紀行 part.4  <メリメロ・腰掛庵> [ ・山形]

『メリメロ』

以前 GLAY in 山形 に参戦した時 ルミに連れてってもらった
『メリメロ』で ティータイム
やっぱ おいしいパンを買って←写メ忘れました[がく~(落胆した顔)]
せっかく まじょシスのお誕生日だったので
ケーキを頂きました[るんるん]

   前回もこれ食べたっけww
080517_1246~001.jpg



『腰掛庵』

そして またまたルミに教えてもらった
『腰掛庵』へGO!
ジュニアが大好きな わらびもちとゼリーを購入

     いちごのわらびもち
080320_1612~001.jpg   

080320_1613~001.jpg

080320_1614~001.jpg  

080320_1615~001.jpg


        甘夏かん
080522_1947~001.jpg  

080522_1948~001.jpg

080522_1949~001.jpg

さっきケーキ食べたばっかなんだけど・・・
やっぱり ここでもせっかくなのでww
わらびもち頂きました(爆)

        ずんだのわらびもち
080517_1343~001.jpg  

080517_1344~001.jpg

旨い!とにかく旨いんです!!
わらびもちに ずんだが入ってるなんて・・・
いちごもしかりw
和菓子があまり得意ではないまじょ
これは はまりました

恐るべし山形!
結構 美味しいものの宝庫ではありませんか
まじょHOMEから 車で1時間ぐらいなので
またまた 探検したいでぇす
ルミ~~~~ 一緒に行くべぇ~[かわいい]


<メリメロ>
住所:山形市飯田3-1-10 
電話:
023-676-4520
営業時間:8:00~20:00
定休日:木曜日
駐車場:あり

<腰掛庵>
住所:山形県天童市北目1-6-11
電話:023-654-8056
営業時間:9:30~18:00
定休日:月曜日(祝日の場合水曜日)
駐車場:あり


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。