SSブログ

山形紀行 part.1 [ ・山形]

5月 ゆずLIVE参戦のため 山形へ行ってきました
初夏の山形は 気候も良く 本当に気持ちよかったです
LIVEも キャパが小さく ゆずならではの アットホームな感じで
東北ツアー初日を飾るにふさわしい 最高の夜でした!
   ↑
(東北は山形・仙台の2日間だけなのにツアーと言い続ける2人組み・・・[わーい(嬉しい顔)]

この日は まじょシス むっちのバースデーでもありましたので
上山温泉『展望露天の湯 有馬館』に宿泊
たーーーーっぷり 温泉を満喫してきました[るんるん]

    洋室ツイン マッサージチェア付きww
080516_1522~001.jpg

          42インチテレビ  
080516_1523~001.jpg

旅館ではありますが
ベットの方が好きだし それに なんと言っても
マッサージチェアが備え付けてあるところが
もう ご機嫌でした
そして やっぱり 展望露天風呂 
これは最高です!

それとね・・・
この旅館は 従業員の方々が とにかくGoo!です!
皆さん プロ意識を持って 働いてる感じがするし
おまけに おもてなしが過剰ではなく
それなりに ほっといてくれるし(笑)
あたしには ピッタリの感じです
建物自体は あまり新しくはありませんが
温泉も良いし お手頃価格ですし
とにかく まじょお気に入りの ひとつになりました
また 訪れることでしょう・・・w
                            


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

地震山形紀行 part.2  <有馬館> ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。