SSブログ

わらく堂 『スイートオーケストラ』  [▼お取り寄せ]

北海道土産の中でも大人気の 『スイートオーケストラ』
27時間テレビで 慎吾君が差し入れに選んだと言うからには
やっぱ食べてみたいじゃーん!


ってことで お取り寄せしてみましたの



もちろん冷凍で届きました  冷蔵庫で解凍しましたよ~
クリームが美味しそう・・・w


3層構造でw 1層目は生クリーム 2層目がプリン 3層目はスイートポテト
あたしは すっかり解凍してから食べましたが 半解凍でアイスケーキとして
食べても良いようです

味は・・・
う~~~~ん 普通かなw  結構甘いです
スイーツは好きだけど 甘いものはちと苦手のまじょとしては←変な奴なんです
かなりの 甘さを感じました
食感は・・・
とろーり ふわふわ  しっとりしてて 柔らかいです

心身共にお疲れの時の 一品って感じでしょうかww

わらく堂 『スイートオーケストラ』





nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました

おいしそうなスイーツです♪
ただいまダイエット中のangevoixは、まじょさんのブログを見て満足することにしちゃいます。また、おいしいものアップしてねm(_ _)m
by (2007-09-03 12:44) 

翔子

おいしそーーーーーー(じゅるっ

私も食べたいです!
取り寄せろ ってかぁ?(笑)
貰い物だと 最高なんだけどなぁ~♪

      ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
by 翔子 (2007-09-05 21:56) 

まじょ

★angevoixちゃん★
ダイエット中なのぉ?
食欲の秋ですよぉ~ 美味しいものは人を幸せにしますよぉ~ ←と誘惑するまじょですww

★翔子★
おおおおおお!いらっしゃいませぇ~ww
取り寄せなくてもさ たまあにする北海道物産展で
買えると思うよ ← あくまでも買えと促す ケチ女まじょ(爆死)
by まじょ (2007-09-06 20:17) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。