SSブログ

月夜のうさぎ [▼お取り寄せ]

『 月夜のうさぎ 』 って聞くと 和菓子っぽいですよねぇ
でもこれ ネット限定販売の プリン なんです
とっても 気になっていたのですが
このたび やっと お取り寄せいたしました!←やけに大袈裟




    オリエンタルパンプキン            プレミアムカスタード

この他に エクストラチーズ と リッチビターキャラメル があります



まじょ スイーツの中でも プリンは 一番好き
なんせ ジュニアに まじょが死んだら 仏壇に プリンは毎日ね!!
と言ってあるくらいですから ww

さてお味ですが・・・
オリエンタルパンプキンは ちょっと硬めにできてます
濃厚で 甘さひかえめ きっちりかぼちゃの味がします
チョーあたし好み

プレミアムカスタードは トロトロした感じで
下に カラメルソースが ちょこっと入ってます
味は 普通に美味しいです
「これはコンビニでも売ってそうな味」 byジュニア
うーん 確かにそうかも・・・

我が家的には オリエンタルパンプキン が GOOD!でした
次回は リッチビターキャラメルに TRYです



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

タイトルに惹かれてやってきました。そしたら、ハーボットでキリ番1400ゲットしちゃいました。記念にカキコです(^ω^)
食べたことないけど、このプリンとってもおいしそうです~!
angevoixはパンプキンが好きかも(* ̄m ̄)
by (2007-08-23 15:36) 

まじょ

★angevoixさん★

始めまして!キリ番ありがとうございますぅ~

月夜のうさぎ 美味しいですよ!お薦めです!!
ぜひぜひ パンプキン どうぞぉ~ ww
by まじょ (2007-08-23 20:51) 

Facebook コメント

腸年齢チェック脳内メーカー ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。