SSブログ

京つけもの新町三宅 [▼お取り寄せ]

京つけもの新町三宅

テレビで お取り寄せしてるの見て 我が家でも 取り寄せてみました

 水茄子  ¥380
 きゅうり生姜  ¥500
 長いもくん  ¥480
 ちりめん山椒  ¥690

水茄子は 大きい茄子が まるまる1個入ってます
切って食べる感じね
すっごく 柔らかいの

きゅうり生姜は きゅうりの真ん中に生姜が入ってます
生姜の味が モロなので 苦手な方は無理
あたしは 大好き!

長いもくんは わさび味です
さくさくして これまた 食感がイイっす

ちりめん山椒は 柔らかくて 香りも良く イイ味してました
お弁当のお供にどうぞ!ww

やっぱり 京都のお漬物は おいしいねぇ~
他の商品も 食べたい って感じ!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。