SSブログ

北海道便 [ ・パン]

北海道に住む 友から パンが届きました
小樽市忍路にある 『 エグ・ヴィヴ 』 という 行列のできるパン屋さんの
パンなんだって
なんせ 並んだことのない 友が 一生懸命並んで買ってくれたパン
大事に 食べました ww


      届いたパン達                    フルーツパン



      ライ麦パン                     レーズンパン


  チーズパン   ショコラデニッシュ            オリープパン

ショコラデニッシュが チョー美味しかった
あたし的には 堅いパンがちょっと苦手なのです
なので 今回届いたパン達は どうだろ・・・ と
ちょっと 構えたわけですが ww
中でもね一番 抵抗があったのは オリープパン
カットしてるときからね ちょっと 独特の香りがしたわけです
だけどさぁ~ これ 焼いてね クリームチーズつけたら
チョー美味しいのよ この意外性にビックリ

フルーツパン レーズンパン ライ麦パン
これは 想像とーりの味かな ← ってどんなんだ?

チーズパンは フォークの形がかわいいよねぇ
これまた 濃厚なチーズがごろごろ入ってて
好きでした

ここの パン屋さんね クロワッサンが めっちゃ美味しいんだって
予約して買えるみたいだから 次回は 絶対GETだよーーーー!

また 小樽に 行かなければいけない理由ができたのでしたww

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。