SSブログ

カープル [ ・洋食]

またまた るみとデート!
本業の打ち合わせをしましたww
そんでもって またまたDVD 頂いちゃいました
いつも いつも ありがとぉぉぉ!


久々に カープルのハンバーグが食べたくなり
るみちゃんと GO!
引っ越す前は かなり 通ってましたが  
今日は2年振りぐらいです

変わらずの メニューに ホッとしました


    オニオングラタンスープ              エッグバーグディッシュ


          オレンジシャーベット             ↑ 食べかけ

このコースは まじょのお決まりコース
どれも みんな   味 ぜーんぜん 変わってないです!
ホッント 美味しいの
ハンバーグは 柔らか系です  これがまた結構好き
オニオングラタンスープは こってりです
アツアツなので やけど注意ww
そして シャーベットは とにかく さっぱりね

おまけにね この日初めて知ったのですが
ハンバーグは どれも テイクアウト可能なのでした
すかさず ジュニアの夕飯 テイクアウトお願いしましたww
 
『 カープル 』
住所: 仙台市泉区 南中山 1-1-12
営業時間: 11:00~20:45(LO)
定休日: 月曜日(祝日の場合営業し、翌日休み)

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

バーニャのパンキルフェボン ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。